人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あんまんが食べたい。。。
あんまんが食べたい。。。_e0015878_15234528.jpg
チビチビ&ダラダラお茶する私^^;、冬はサーモマグが欠かせません♪
このサーモマグ、形がDURALEXのピカルディみたいでかわいくて、結構お気に入り^^。

ところでみなさん、あんまんはお好きですか♪
甘党の私は断然肉まんよりあんまん派(笑)なのですが、
あんまんはあんまんでもこしあんのあんまんが大好きなのです。
が!!こちらでは粒あんが主流みたいで、見かけるのは粒あんのあんまんばかり(T T)(もちろん売っているところもあるようですが。。)
○ネッセウィメンズパークの口こみ広場でも
関東出身でこちらに住んでる方達が「こしあん見かけないけどどこで売ってますか」「私も同じこと思ってました!」なんて話題がけっこう賑わってました。
はぁ、あのとろ~りツヤのあるこしあんのアンマンが食べたいなぁ。。
by lunet | 2007-12-21 15:56 | つぶやき
<< 今年もよろしくお願いします ちょっとだけお買い物。。その① >>