人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた当選しちゃいました。。。!
またまた当選しちゃいました。。。!_e0015878_19463557.jpg

ブログを始めた頃からのお友達、soramameちゃんのブログ「simple family」で
サンクスプレがあったので応募してみたところ、見事当選しちゃいました!





頂いたものは、なんとLunetテイストで特別に作ってくれたというママバッグです♪♪
ワンポイントのレース、マチ部分のかわいい色合いの水玉、内布のオトナっぽい花柄の部分使い。。
どれもツボツボツボで、めちゃめちゃ気に入ってしまいました^^。
カタチもとても凝っていて、ポケットもたくさんあるし、
肩ひもは肩にあたる部分にキルトが挟んであったりと、
とっても手の込んだ作りに、感激しちゃいました(T T)

またまた当選しちゃいました。。。!_e0015878_20105531.jpg
またまた当選しちゃいました。。。!_e0015878_2011791.jpg


それから!!!
tonにもこんなかわいいポーチバッグを頂いちゃいました♪
またまた当選しちゃいました。。。!_e0015878_20254276.jpg

バネポーチに取り外しの出来るヒモが付いているんです。
ママバッグ同様マチもあってとっても凝った作りにびっくり!
tonもすっかり気に入ってしまったみたいで、
早速お気に入りのミニカーをたくさん詰め込んで首にかけ
部屋の中をウロウロ歩き回ってました^^;
またまた当選しちゃいました。。。!_e0015878_20283235.jpg


soramameちゃん、こんなにステキなプレゼントを本当に本当にありがとう。
これからもずっと仲良くしてね^^
by Lunet | 2006-06-13 20:32 | favorite
<< 超ごぶさたしております(>... リネンと青い小花のベビーシューズ >>