人気ブログランキング | 話題のタグを見る
憧れのmina♪ &またまた。。
憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_10165290.jpg


憧れのmina perhonen 。
でも貧乏な専業主婦のワタシにとっては、とうていご縁もなさそうな存在。。
ということで、オークションで関連モノ(?)をお安くGETしてみました♪
↑は、ルコック&minaコラボのバレーシューズ。
コロンとした丸みがなんともかわいらしいんです♪





↓は、mina alwaysのワイドジーンズ。
ボタンにはトレードの蝶の模様が入ってたり、
ポケットの裏布にレース刺繍が入ってたりと
隠れラブリー満載という感じです♪

憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_1045250.jpg

憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_10451540.jpg

憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_10452666.jpg

ところで、ヒザの部分にはあて布がしてあるのですが、
あて布には、「mina」からのメッセージが書かれているらしく、
スリきれるまで履くと、そのメッセージが読めるらしいのです、、が。
ワタシのひざの位置が低いせいか(涙)、あて布の部分にひざはあたらないので
スリきれるのは、たぶん半永久的にムリかと。。^^;
どんなメッセージが書かれているのかしら。。。??


先日、またまたcomfortable lifeのmakiチャン邸に遊びに行きました^^。
色々お話できて楽しかったな♪
前回会ってから少ししか経っていないのに、
makiちゃんのかわいい息子ちゃんが色々成長しているのにはびっくりしました。
そして、tonはというと、
例の「かんの虫」をついに披露してしまいました(汗)
makiちゃん、びっくりしたでしょ。
どうかこれに懲りずにまた遊んでね(T T)

↓かわいいお土産を頂いちゃいました♪
木のケースがとってもかわいいの^^。
何をいれようかな~♪
憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_10454318.jpg

ランチもとてもおいしかったよ~^^。
makiちゃん、ありがとね^^


憧れのmina♪ &またまた。。_e0015878_14315035.jpg

↑たいしたモノじゃありませんが^^;
ワタシが持っていったお土産です。
makiちゃんのブログでもステキにupしてくれています♪
by Lunet | 2006-06-05 10:54 | wardrobe
<< モノクロームのべビーシューズ 母子手帳ケース その2 >>