人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼女のオウチ
しばらくお友達のブログに遊びに行けないけど
更新はするって言ったのに、更新して なくてすみませ~ん(汗)
先週中ごろから風邪で死んでおりました~(**)
よくなったと思ったら今度はtonが発熱して。。でももうよくなりました^^
ということで宿題はなかなか進まないし、いいかげんヤバイです。。(汗)





他にもなんだかやることがたまってて
更新するヒマと気力がありませ~ん^^;。
でもひとつお話ししたい出来事があったのでupしたいと思います。

先週、お友達の新居に遊びに行きました。
そのお友達とは、以前ブログで紹介した、
思いがけずご近所にいた、とてもハンドメイド上手なおともだち♪
こんな身近に布の話が通じるお友達ができて、とってもうれしかったのに
なんと昨年暮れにお引越ししてしまったのです。。(T T)
でも電車で数駅のところだし、新築のマンション(!)ということなので
ずうずうしくも遊びに行ってしまいました~^^。
いやぁ~、何度「いいなぁ」「うらやましぃ~」と言ったことか。。
新築のマンションってだけでうらやまいのに、
なんとお部屋は最上階!
海も見える抜群のロケーションで、天気のいい日は富士山も見えるそうな。。
窓からの景色を見眺めているだけでもかなり癒されました。。萌え~~(笑)
はぁぁ、2世帯住宅住まいがほぼ決まってるワタシには、ほんとうらやましすぎるオウチでした。。(涙)

さてさて、オウチに遊びに行ったもう一つの目的(?)は、
布やレース達を見せてもらうことでした^^。
布在庫バトルは、お友達に軍配があがりました~(笑)。
ちょっと安心。ホっっ(爆)←Nさんごめんね~(笑)
でも彼女はステキな作品をマメにオークションで出品しているので
ワタシも見習わなきゃです。。
今もほんとはブログを更新してる場合じゃないのよね。。(汗)
(でもこの記事、数日かけて書いてます^^;)

あぁ~、ダンナが帰ってきました。
続きが少しありますが、とりあえずupしますね。。
自分しか読まない日記みたいになっちゃっててごめんなさいね~。。
読んでくださった方ありがとう♪
by Lunet | 2006-03-31 21:41 | おでかけ
<< リネンとジャーマンファブリック... 宿題 >>