11日のと同じですが。。
e0015878_18521646.jpg

               せっかく作ったのでupしてみました。
              いつもより大きめの13センチサイズです。
         この写真だけだと分かりませんが。。けっこうデカイです^^;
[PR]
# by Lunet | 2006-04-19 19:20 | handmade
続・彼女のオウチ
↓先日の記事の続きです。(間隔空きすぎ。。^^;)
「布在庫バトルでは私が負けた」と書いたら
「本当なの~?」とそのお友達からお怒りの声をいただきました(爆)でも本当です(笑)

フォローではないですが、レースの在庫量は私の方が勝ってしまったかもです^^;
書きたかった残りの話はそのレースたちのこと!
私、かわいいレースをけっこうたくさん持ってると思っていたのですが
彼女のオウチには、もっともっとステキなレースたちがたくさんあって、
まじでヨダレがたれちゃいそうでした(笑)
またお邪魔して今度は写真を撮らせてもらおう。。

彼女からはステキなコースターとボタンをお土産にいただいちゃいました^^。
花柄の生地はアンティークでとってもかわいいんです♪
Nさんありがと~♪

e0015878_1723666.jpg

[PR]
# by Lunet | 2006-04-11 17:07 | おでかけ
さくら♪
e0015878_16423272.jpg


数日間ですが実家に帰ってきました。
やっぱり実家はいいわぁ。。^^
さくらがキレイなところで写真をパチリ。
きれいだったな~♪

[PR]
# by Lunet | 2006-04-11 16:49 | おでかけ
リネンとジャーマンファブリックのベビーシューズ

e0015878_16332777.jpg

[PR]
# by Lunet | 2006-04-11 16:35 | handmade
彼女のオウチ
しばらくお友達のブログに遊びに行けないけど
更新はするって言ったのに、更新して なくてすみませ~ん(汗)
先週中ごろから風邪で死んでおりました~(**)
よくなったと思ったら今度はtonが発熱して。。でももうよくなりました^^
ということで宿題はなかなか進まないし、いいかげんヤバイです。。(汗)

More....
[PR]
# by Lunet | 2006-03-31 21:41 | おでかけ
宿題
みなさんのところに遊びに行きたいのですが、
宿題が終わるまで、ちょっとの間自粛しようとおもいます。。
ごめんなさいね~。
終わったら遊びに行かせてくださいね♪

記事はupするかもです。
お暇があったらのぞいてみてくださいね♪
[PR]
# by Lunet | 2006-03-22 21:54 | life
幅広フェチ♪
e0015878_9533666.jpg

             小さいころからフリフリが大好きだった私。
        MILKなんかのお洋服を買っていた時期とかもありました。。。
              (全身フリフリじゃないですよ、一応。。^^;)
          
          で、今では当然の成り行きで(?)、レースが大好きです。
        中でも幅広のレースを見つけると買わずにはいられません^^;



e0015878_10193262.jpg

              これは持っている中で一番太いヤツです。
               チュールレースで15センチあります!
e0015878_10214383.jpg




e0015878_1022767.jpg

            幅広つながりで、こちらは極太のチロル。太っっ!
       ドログリーでもっともっと太いのがあったけど、お値段も極太でした^^;
[PR]
# by Lunet | 2006-03-20 10:29 | favorite