超ごぶさたしております(>_<)
超ごぶさたしております!

実は数週間前に「少し更新をお休みします」という記事を投稿したつもりが、
非公開にチェックをしたままにしてたみたいなんです。
(一度で書けなくて、一旦非公開にチェックを入れて後で記事を書き直したのですが、
そのままチェックをはずすのを忘れてました。。。←オイっ!!)
のぞきにきてくださった方、ほんとごめんなさい!

少々体調を崩しております。
あ、でも心配はいりまセン。
病気ではないし、もう少しのお付き合いだと思うので。。。
と、ごちゃごちゃ書くのが面倒なので
ぶっちゃけていうと(笑)、
tonがお兄ちゃんになるみたいなんデス。
(安定期まであと少しなのですが。。)
。。ということで、ここ1ヶ月ほどつわり~な日々を送っております。
オェ~、キモチワルイ~、誰か助けて~(笑)←現実は笑ってられないんだけど^^;
一体いつになったらおさまるのかしら。。(T T)

もう少しこの状態が続くと思うので
みなさんのところにもず~っと遊びに行けなくてほんと心苦しいのですが、
復活した際には、またどうぞお付き合いくださいね~。
(もう忘れられちゃったかしら~(;_;))
[PR]
# by Lunet | 2006-07-26 15:53 | life
またまた当選しちゃいました。。。!
e0015878_19463557.jpg

ブログを始めた頃からのお友達、soramameちゃんのブログ「simple family」で
サンクスプレがあったので応募してみたところ、見事当選しちゃいました!

More....
[PR]
# by Lunet | 2006-06-13 20:32 | favorite
リネンと青い小花のベビーシューズ
e0015878_11134339.jpg




e0015878_11155333.jpg

[PR]
# by Lunet | 2006-06-12 11:16 | handmade
モノクロームのべビーシューズ
e0015878_9281113.jpg



e0015878_1118614.jpg

[PR]
# by Lunet | 2006-06-08 09:29 | handmade
憧れのmina♪ &またまた。。
e0015878_10165290.jpg


憧れのmina perhonen 。
でも貧乏な専業主婦のワタシにとっては、とうていご縁もなさそうな存在。。
ということで、オークションで関連モノ(?)をお安くGETしてみました♪
↑は、ルコック&minaコラボのバレーシューズ。
コロンとした丸みがなんともかわいらしいんです♪

More....

[PR]
# by Lunet | 2006-06-05 10:54 | wardrobe
母子手帳ケース その2
e0015878_228343.jpg

[PR]
# by Lunet | 2006-05-29 21:55 | handmade
ありがとう♪
e0015878_22343164.jpg26日、またまたsunny toneのひよりちゃんがイベントに参加するということで、tree-bさんへお邪魔してきました^^。
開店してから間もなかったせいか、店内は身動きが出来ないほどのお客さんでいっぱいでした(*_*)。しかもtonを連れて行ったので、あまりゆっくり店内は見れないだろうなぁと思っていたのですが、一緒に行ったsunny toneのひよりちゃんとsky*cのkazuちゃんがtonの相手をしてくれたので助かっちゃいました~、ありがとねぇ(涙)。
やはりひよりちゃんの作品は丁寧でかわいくてとってもステキでした~☆

写真はその2人からいただいちゃったお土産です。
コサージュはひよりちゃん。レースはkazuちゃんから。
コサージュは一応物々交換予定デス^^;
既製品のような丁寧な作りのこんなステキなコサージュに見合うモノを私がハタシテ作れるのか心配。。(汗)
レースはkazuちゃんが私のイメージということで選んでくれました、キャっ*^^*
と~ってもステキなレースです♪
こうやって並べると、う~ん、絵になるわぁ☆☆このまま飾っておきた~い♪♪
お二人さん、ありがとね~(T T)
[PR]
# by Lunet | 2006-05-27 22:34 | おでかけ