<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
photobackで。。
e0015878_173059.jpg


photobackでtonの2冊目のアルバムをつくりました。
GWに実家に帰った時に
じーちゃん&ばぁちゃんにも渡したかったので、
間に合ってよかった~♪
本当は1年間に1冊のペースがよかったんだけど、
あまりに載せたい写真がたくさんあって(←親バカ^^;)
1冊では収まりませんでした。。(汗)

こちらは去年つくった1冊目♪
e0015878_1658587.jpg

[PR]
by Lunet | 2006-04-24 17:00 | favorite
招待されました♪
e0015878_1957228.jpg

ブログを通じてお友達になったComfortable lifeのmakiちゃんが
オウチに招待してくれたので、
初対面なのにずうずしくも遊びに行ってしまいました♪
(電車で2駅。とってもご近所でした!)

makiちゃんのオウチは、
家中いたるところにかわいい雑貨が飾られていて
雑誌にでてくるようなとってもステキなオウチでしたぁ。。。←余韻にひたっている^^;
子供たちに邪魔されながらも
いろいろお話しできて楽しかったな♪
手作りのランチ&ケーキまでいただいてしまいました。とてもおいしかった~^^
makiちゃん、今日はありがとう。また遊んでネ♪

↑写真はお土産にいただいた、カワイイくるみのピンクッション。
おいしそうでしょ?(笑)

e0015878_2063988.jpg

               こちらは本当に食べられるボンヌママン(笑)
                  makiちゃん、ありがとね♪
[PR]
by Lunet | 2006-04-21 20:12 | おでかけ
小物入れ♪
e0015878_19405830.jpg


コマゴマとしたソーインググッズを収納するのに
ちょうどいいかなと思い買ってみました。
わりと奥行きもあるので使いやすそうです♪

でも、肝心のソーイングスペースがある部屋、
もともと狭い部屋なのに
tonのかんの虫発生以来、ダンナの寝床にもなっているので
「ソーイングをするのに快適なスペース」には程遠いのです。トホホ。。(_ _;)
しかも、朝早くとか夜な夜なソーイングすることも出来ないので、不便きわまりないです。。
ソーイングスペース、また移動しようかなぁ。。

[PR]
by Lunet | 2006-04-19 20:27 | favorite
11日のと同じですが。。
e0015878_18521646.jpg

               せっかく作ったのでupしてみました。
              いつもより大きめの13センチサイズです。
         この写真だけだと分かりませんが。。けっこうデカイです^^;
[PR]
by Lunet | 2006-04-19 19:20 | handmade
続・彼女のオウチ
↓先日の記事の続きです。(間隔空きすぎ。。^^;)
「布在庫バトルでは私が負けた」と書いたら
「本当なの~?」とそのお友達からお怒りの声をいただきました(爆)でも本当です(笑)

フォローではないですが、レースの在庫量は私の方が勝ってしまったかもです^^;
書きたかった残りの話はそのレースたちのこと!
私、かわいいレースをけっこうたくさん持ってると思っていたのですが
彼女のオウチには、もっともっとステキなレースたちがたくさんあって、
まじでヨダレがたれちゃいそうでした(笑)
またお邪魔して今度は写真を撮らせてもらおう。。

彼女からはステキなコースターとボタンをお土産にいただいちゃいました^^。
花柄の生地はアンティークでとってもかわいいんです♪
Nさんありがと~♪

e0015878_1723666.jpg

[PR]
by Lunet | 2006-04-11 17:07 | おでかけ
さくら♪
e0015878_16423272.jpg


数日間ですが実家に帰ってきました。
やっぱり実家はいいわぁ。。^^
さくらがキレイなところで写真をパチリ。
きれいだったな~♪

[PR]
by Lunet | 2006-04-11 16:49 | おでかけ
リネンとジャーマンファブリックのベビーシューズ

e0015878_16332777.jpg

[PR]
by Lunet | 2006-04-11 16:35 | handmade