<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
よいお年を♪
31日から帰省します。
夜中tonに大泣きされることが予想されるので、まだ検討中なのですが^^;

なかなかみなさんのところにも遊びにも行けず、
更新もさぼりがちになってしまったこのブログですが
のぞきに来てくださる方がたくさんいてくださってありがたかったです。。(T T)

こんなブログですが、来年もどうぞお付き合いくださいね。

では、よいお年をおむかえくださいね♪
[PR]
by Lunet | 2005-12-29 22:24 | life
オリジナルタグ♪
e0015878_19151648.jpgここ数日と~っても寒い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
tonのかんの虫はおかげさまでだいぶおさまってきました(T T)。
ただ、どこに行くにも(家の中でも!)私の手を引っ張って連れて行こうとするので
これがものすごいストレスなのです。
気がへんになりそう~(*-*)

ずっとtonのことばかり書いていたので
久々にhandmadeネタを^^;
写真は少し前に依頼したオリジナルタグです♪
めっきり「ちくちく」から遠ざかっているので
なかなか減りそうにないのですが(汗)
お花にとまる蝶を刺繍してみました♪
[PR]
by Lunet | 2005-12-20 17:11 | handmade