<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
デビュー♪
e0015878_17134918.jpg

以前から買おうかどうか悩んでいたのですが、とうとうGETしてしまいました!
何かというと、TDLの年間パスポートです♪
昨日早速行ってきたのですが、ハロウィンで盛り上がっていて超~混んでました^^;
これだけは乗ろうと思っていたIt's a small worldも終日運転休止で_ _;
結局何も乗れず、パレードだけ見て帰ってきました。
でも、「また来るから、ま、いっか」と思えるのは嬉しい限りです^^。

ところで、ディズニーにはちょっとした思い入れがあります。
別にミッキー大好き!!という訳ではないのですが、
結婚式をミラコスタであげたんです、エヘ。
貧乏なのにアホですねー。
とにかく義父母、両親に感謝です。夢のような1日でした。。

e0015878_1714154.jpg


e0015878_18245671.jpg


e0015878_18251098.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-10-25 15:43 | おでかけ
こんな日は。。。
今日はとーってもいいお天気でした。
お布団もいっぱい干せたからいいんだけど。。いいんだけどさっ!
こんな日はtonが喜びそうなところにでも連れていってくれればいいのに、
ウチの旦那は今日もいそいそと出稼ぎ(ギャンブルです。。_ _;)に行きました。
一時期しなくなったギャンブル、ここ最近またハマリはじめてしまったのです、トホホ。
でも。。困ったことに(?)、実はけっこう勝ってるんです。
勝ったお金で先日の温泉も余裕で行ってきたくらい^^;
そんなもんだから、こんな休日にいそいそと出て行く旦那にものすごく腹が立ちながらも
臨時収入を期待してしまう私がいたりします。。うーん。。このままでいいのだろうか。。

e0015878_8442222.jpg

こちらは納品した巾着のピンクバージョン。
はじめ、オーダーくださったお客様のご希望は全部パッチワーク(!)の巾着だったのですが、
一部無地の部分もいれました。(ひもの飾りもご希望のもの。。)
全部パッチワークがいいなんて甘めのテイストが好みなのかな?と思って
甘々な感じにしてみました。
ここまで甘いのは正直作ったことないです。。(汗)
イニシャルテープを付けようと思ってたのに忘れちゃった。。^^;

e0015878_8444589.jpg

こちらはブルーバージョン。
[PR]
by Lunet | 2005-10-23 17:30 | life
ご無沙汰です♪
e0015878_2082141.jpg


みなさん、ご無沙汰です~。
宿題が終わるまではPCをいじるのはガマンしようと思ってたら、
こんなに間が空いてしまいました。。(汗)
懲りずにのぞきに来てくださったみなさん、スミマセン^^;

なんとか発送も終わってひと段落です。。
ここ最近、私がPCをいじると嫌がるようになっていたton、
今度は私がミシンに向かうのも嫌がるようになってしまいました(T T)
tonが寝ている時間だけの作業だとなかなか進まなかったので
しょうがなく昼間も作業してしまったんだけど、ちょっと反省です。。
明日は土曜日だし、tonが大好きな健康ランドにでも連れていってあげようかな♪
(温泉に行って以来、tonはお風呂が大好きなのです^^)

e0015878_20334585.jpg
e0015878_2034343.jpg
e0015878_20242427.jpg


e0015878_20343486.jpg
e0015878_2035576.jpg
e0015878_20304144.jpg


e0015878_20355644.jpg
e0015878_2036226.jpg
e0015878_2029735.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-10-21 20:32 | handmade
ご依頼♪
e0015878_16333916.jpgベビーシューズを置いて下さったお店の方から、巾着とお弁当袋作成のご依頼を受けました。
袋モノを作るのはけっこう好きなのではりきっちゃいそうです♪
でも、巾着の方はお客様のご希望がいくつかあって、それに合わせて作らなければならないのです。
勝手に自分好みのモノを作る時とは違うので、気に入っていただけるモノをつくれるかどうか、ちょっぴりプレッシャーです(汗)
作ろうと思っていた自分用のリネンのパンツとスカート、しばらくお預けになりそうです。。(T T)
[PR]
by Lunet | 2005-10-11 16:34 | handmade
復活♪
また久しぶりの更新になってしまいました(汗)
実家に帰省しておりました~。
みなさんのブログにもなかなか遊びに行けずゴメンナサイ(>_<)

連休はお天気イマイチみたいですね。
ダンナがいるからPCもあまりいじれないだろうなぁ。。

e0015878_16584160.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-10-07 17:27 | life