カテゴリ:wardrobe( 5 )
憧れのmina♪ &またまた。。
e0015878_10165290.jpg


憧れのmina perhonen 。
でも貧乏な専業主婦のワタシにとっては、とうていご縁もなさそうな存在。。
ということで、オークションで関連モノ(?)をお安くGETしてみました♪
↑は、ルコック&minaコラボのバレーシューズ。
コロンとした丸みがなんともかわいらしいんです♪

More....

[PR]
by Lunet | 2006-06-05 10:54 | wardrobe
ぬくぬく♪
e0015878_1443317.jpg


最初に言っておきます、自分で編んだものではありません(笑)

近所のスーパーの中に入っている
普段はあまりご縁のなさそうな若者向けのお洋服屋さんで
ふと目に入り、かなりお安かったこともあって買ってみたショール。
これがなかなかあたたかい!
まるでカイロを貼ってるようにジワジワ温まります。
肩のあたりから「ぬくぬく♪」と音が聞こえてきそうな感じ。。(?!)

コサージュが取れかかっていたので
みかさんのカウプレで頂いたモチーフを付けてみました。
これがまたぴったり♪


e0015878_14584845.jpg



                  納品やっと完了。。(汗)

[PR]
by Lunet | 2006-02-13 14:56 | wardrobe
白いブラウス。
e0015878_16101797.jpg


少し前のLEEに掲載されていたブラウスの特集に影響されて
白いブラウスをお買い上げ。
LEEに載っていたブラウスもお店にあって、張り切って試着してみたけれど
当たり前なのだが、あまりにもモデルさんが着ていたイメージとかけ離れていて
かなりショックでした。。
ボトムスは必ず試着するものの
かぶりもの等の試着って敬遠しがちだけど
ちゃんと試着してよかった。。(汗)
カタチ違いのこのブラウスの方が
背の低い私にはグッドバランスでした♪

e0015878_16193563.jpg
手作りを始めてから、洋服を買うときは
「これくらい作れるかなぁ」なんてついつい考えちゃうけど
(最近洋服はほとんど作ってないけど^^;)
繊細なレースにたくさんのピンタック。。
ハイ、私にはぜったい作れません^^;

[PR]
by Lunet | 2006-01-31 16:26 | wardrobe
koosのブーツ
e0015878_18462474.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、秋冬にむけてkoosのブーツをGETしました♪
子供が小さいうちはロングブーツなんて履けないかな。。と思いつつ、ポチっとクリックしてしまった。。
repettoのバレーシューズの二の舞にならないよう、がんばって履かなきゃデス。
ARMENのキルティングジャケットとあわせるとカワイイのだ^^

e0015878_18424249.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-08-18 18:54 | wardrobe
repetto
e0015878_1548543.jpg

去年の今頃ネットショップで、欲しかったcendrillonの黒が入荷していて思わず購入。子供も小さいし、しばらく履けないかなぁ。。とは思ってたけど、案の定1年たってまだ一度も履いていない(T T)普段はもっぱら、ビルケンやadidasのバレーシューズ。。

More....
[PR]
by Lunet | 2005-07-25 16:32 | wardrobe