カテゴリ:ton( 7 )
Happy Birthday ♪
e0015878_18182059.jpg

[PR]
by Lunet | 2006-03-01 18:19 | ton
かんの虫。。?
e0015878_16233097.jpg


最近、tonのかんの虫がひどくて困っています。
一番ツライのはtonだということは分かっているけれど、
数秒も休むことなく
数十分、ひどい時は1時間ほど泣き続けられると、
さすがにこっちもまいります。。(涙)

ネット等で調べてみると、
親自身のストレス、栄養の偏りなど、
思い当たる原因もいくつか。。^^;

何かかんの虫がおさまるいい方法はないものでしょうか。。(T T)

[PR]
by Lunet | 2005-11-29 16:34 | ton
おパンツかぶり隊♪
e0015878_1554724.jpg

tonには変なクセ(?)があります。
私が洗濯モノを干そうとすると必ずやって来て、
洗濯モノの中から私のおパンツを探し出し、それを頭にかぶって、
何故か得意げな様子でウロウロと歩き回るのです。
しかも、時には爪先立ちをしながら千鳥足で歩くものだから、
その様子は、酔っ払いそのもの。。というか、変態?!

e0015878_1514798.jpge0015878_1515932.jpge0015878_154486.jpg  






                                        ↑パパのパンツ                                                      
                                             ばーじょん

おみぐるしい写真ばかりですみません^^; 
*写真は以前に撮りだめしたものです。。                                                                                        
[PR]
by Lunet | 2005-09-13 15:22 | ton
おそろ♪
e0015878_946225.jpg


夏も少しずつ終わりに近づいて来ているけれど、
先日、adidasのサンダルをtonに買ってあげました。
一番小さいサイズを選んだけどちょっと大きめなのです。
来年も履けないかな。。。ムリか^^;

右は、私がよく履くバレーシューズ。adidasおそろです♪

[PR]
by Lunet | 2005-08-23 09:56 | ton
痛いお話し
e0015878_14141083.jpgお盆休み前の週末のこと。
私が夕食の準備をしていると、いつものようにキッチンでイタズラをして遊ぶton。
すると、「ギャーーーっ!!」と悲鳴が。
驚いて振り向くと、なんとあの重い重いル・クルーゼの鍋のフタがtonの足元に!!

More....
[PR]
by Lunet | 2005-08-20 14:34 | ton
ダウン。。。
tonが夏風邪でダウンです。数日前から鼻水をたらしていたので気を付けていたつもりなんだけど、一昨日からお熱が(><)。「今夜も熱でるねー」とお医者さんにお墨付きまでいただいた^^;早く元気になぁれ。。
[PR]
by Lunet | 2005-07-27 21:21 | ton
4コマ劇場
覚えたてのあんよでお散歩♪の巻~ton1歳1ヶ月~

e0015878_18263142.jpg

一人でどこだって行けるよ!


e0015878_1827044.jpg

てくてくてく。。。


e0015878_1827166.jpg

「おーい。」


e0015878_18272998.jpg

「おーーいっっ!!」




                                              おしまい。
[PR]
by Lunet | 2005-07-13 18:41 | ton