カテゴリ:life( 18 )
ハマってます。。
e0015878_8464921.jpg

「のだめカンタービレ」
連ドラを見てハマって、年始のスペシャルを見てまた再びハマってしまいました。。
近くにいる数少ないママ友はみんな見てなくて(T T)、とても寂しいデス。。
[PR]
by lunet | 2008-01-16 09:11 | life
ええで。
引越しをしました。
引越し先は神戸。
結婚前、父が転勤族だったので引越しは5~6回経験したことがありますが、
ほとんどが関東だったし、関西に住むのは生まれてはじめて!
まわりは関西弁だらけだし、(そりゃそうだ^^;)
エスカレーターでは右に寄らないといけなかったり、
スーパーで売っているものが関東とビミョーに違ったり、
初めて経験することがたくさん!

で、タイトルの「ええで。」。
こちらの幼稚園に通いだしたton、数日で関西弁をチラホラ発するようになりました。
「あかん!」「えっとナ、えっとナ。。」「ええで!」
子供の吸収力ってほんとすごいですね。。。

e0015878_16303593.jpg

[PR]
by lunet | 2007-12-11 16:36 | life
生きてます~
ごぶさたしております。lunetです。
なんのことわりもなく放置してしまってすみませんm(_ _)m。
何度ものぞきに来てくださった皆様、ほんとごめんなさい(><)

落ち着いたら再開しようしようと思ってはいたのですが、
パソコンの調子が悪くなったり、
無事産まれた次男は日に日に成長し手はかかるし、
ダンナの転勤で引越しまでして
かなりバタバタと過ごしておりました。
なので、全然「落ち着いて」はいないのですが^^;、
またぼちぼちと更新していけたらなぁと思っております。
よかったらまたお話してくださいね。

e0015878_19404134.jpg

[PR]
by lunet | 2007-12-08 19:41 | life
超ごぶさたしております(>_<)
超ごぶさたしております!

実は数週間前に「少し更新をお休みします」という記事を投稿したつもりが、
非公開にチェックをしたままにしてたみたいなんです。
(一度で書けなくて、一旦非公開にチェックを入れて後で記事を書き直したのですが、
そのままチェックをはずすのを忘れてました。。。←オイっ!!)
のぞきにきてくださった方、ほんとごめんなさい!

少々体調を崩しております。
あ、でも心配はいりまセン。
病気ではないし、もう少しのお付き合いだと思うので。。。
と、ごちゃごちゃ書くのが面倒なので
ぶっちゃけていうと(笑)、
tonがお兄ちゃんになるみたいなんデス。
(安定期まであと少しなのですが。。)
。。ということで、ここ1ヶ月ほどつわり~な日々を送っております。
オェ~、キモチワルイ~、誰か助けて~(笑)←現実は笑ってられないんだけど^^;
一体いつになったらおさまるのかしら。。(T T)

もう少しこの状態が続くと思うので
みなさんのところにもず~っと遊びに行けなくてほんと心苦しいのですが、
復活した際には、またどうぞお付き合いくださいね~。
(もう忘れられちゃったかしら~(;_;))
[PR]
by Lunet | 2006-07-26 15:53 | life
宿題
みなさんのところに遊びに行きたいのですが、
宿題が終わるまで、ちょっとの間自粛しようとおもいます。。
ごめんなさいね~。
終わったら遊びに行かせてくださいね♪

記事はupするかもです。
お暇があったらのぞいてみてくださいね♪
[PR]
by Lunet | 2006-03-22 21:54 | life
プチうつ
ここのところ何もヤル気がしなくて
更新さぼっておりました(汗)
覗きに来て下さった方、スミマセン。
あと少しで出来あがるバッグも
しばらくほったらかしのまま。。
まぁよくあることだけど(笑)

荒川選手、金メダルとりましたね!
フィギアスケートは伊藤みどりが活躍してるころから好きでよく観てたので
今回のオリンピックもとても楽しみにしていました。
結局ショートもフリーもLiveで見てしまった。。
何度見ても優雅で美しい彼女の滑り、感動しました。
おめでとぉぉ。。

e0015878_10314154.jpg
[PR]
by Lunet | 2006-02-24 10:30 | life
今年もよろしくおねがいします♪
ご挨拶がと~っても遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

少し長めに帰省したり、
またベビーシューズのご依頼をいただき、その作成に追われておりました^^;
ふぅ、やっと納品ができ、ひと段落です。

徐々にみなさんのところにも遊びに行こうと思っております。
相変わらずのんびりマイペースですが、今年もどうぞお付き合いくださいね♪

↓納品したシューズたちです。
天気が悪く、また、ものすごく慌てて撮ったので
どれもイマイチな写真になってしまいました(T T)
早めに写真撮っておけば良かったなぁ。。(涙)

C&Sさんのタグがたくさんあるというのに、
全部オリジナルタグになってしまった。。
写真で並べてみるとクドイなぁ(笑)

e0015878_23503599.jpg

e0015878_2351514.jpg

e0015878_23513085.jpg
e0015878_0283266.jpg
e0015878_235253.jpg
e0015878_23521420.jpg
e0015878_062056.jpge0015878_23574978.jpge0015878_23583244.jpg

e0015878_0976.jpge0015878_092177.jpge0015878_093731.jpg






e0015878_0302859.jpg

どのベビーシューズも、どこかに隠れて(?)蝶が刺繍されています♪

e0015878_0344747.jpg

[PR]
by Lunet | 2006-01-14 10:48 | life
よいお年を♪
31日から帰省します。
夜中tonに大泣きされることが予想されるので、まだ検討中なのですが^^;

なかなかみなさんのところにも遊びにも行けず、
更新もさぼりがちになってしまったこのブログですが
のぞきに来てくださる方がたくさんいてくださってありがたかったです。。(T T)

こんなブログですが、来年もどうぞお付き合いくださいね。

では、よいお年をおむかえくださいね♪
[PR]
by Lunet | 2005-12-29 22:24 | life
いかがお過ごしですか?
e0015878_1218287.jpg

それなりに忙しく過ごしていましたが、
なんだか色々なことにヤル気がおきなくて、またまた久々更新です(汗)。
みなさん、いかがお過ごしですか~?
tonはまた風邪をひいてしまって、ドロドロの滝のような鼻水を流しております^^;

もともとスローペースなhandmadeですが、
今まで以上にはかどらない原因の一つにミシンスペースの移動があります。
もともとミシンはリビングに置いていたのですが、
tonがイタズラしたり、私がミシンを触るのを嫌がるようになったので
違う部屋に移したのです。が。
この部屋、北西にあるので暗くて寒いんです。。(T T)
でも、少しでもチクチクしたくなる環境をつくろうと
お気に入りの家具を移動したりして、ただ今改造中です^^;
[PR]
by Lunet | 2005-11-22 12:41 | life
帰ってきました♪
e0015878_10194046.jpg


結局、実家ではPCは使えず、
みなさんのところへも遊びに行けませんでした(T T)
少しづつでも行けたらと思っております~^^;。

[PR]
by Lunet | 2005-11-08 10:22 | life