カテゴリ:about( 2 )
「vingt-neuf」について...
e0015878_9425220.jpg

息子の誕生日は2月29日。そう、なんと閏日生まれなのです。
誕生日が4年に1度なんて。。誕生日のことでいじめられたりしないかな。。
色々考えだすと不安は尽きないのですが、
この子がこの世に生まれてきた、かけがえのない日であることに変わりはないのです。
それから「29」という数字は私にとってとても思い入れのつよい数となりました。
そんなこともあって、このブログをはじめるにあたり、ブログ名を何にしようかと考えた時、
まっさきに思いついたのがこの「29」。
そのまま数字で「29」というのも味気ないから、フランス語で29、「vingt-neuf」となったという訳です。。



e0015878_9305955.jpg
ところで、ブログではhandmadeのモノについても書こうと思っていたのに、まだ一つも書いてないでないの。。。というわけで、クロスステッチの写真を載せてみた。単純作業の繰り返しだけど、けっこう楽しいかも!
[PR]
by Lunet | 2005-07-11 09:42 | about
はじめまして

はじめまして。Lunetです。
このブログでは、日々の暮らしのこと、1歳4ヶ月になる息子の育児のこと、趣味のhandmadeのこと、そしてお気に入りのモノたちのことなどについて綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
e0015878_17324491.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-07-01 18:07 | about