カテゴリ:未分類( 4 )
今年もよろしくお願いします
e0015878_166196.jpg

今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by Lunet | 2008-01-09 16:06
当たっちゃいました♪
e0015878_9542.jpg

いつも遊びに行っている、みか*さんのブログ「Caramel*Milk」のカウプレに応募したら、見事当たってしまいました~~♪

最後の方で応募したほうがなんだか当たる気がして
〆切ギリギリにわざと応募してみたら本当に当たっちゃったのでびっくりです!

ポストカード10枚(!!)、お花のモチーフにボビン。。
どれもかわいくて感激です。。

みかさんのブログでは
ステキなアンティークの品々やhandmadeの作品が紹介されていて
いつも賑わっているステキなブログなので、
みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~^^

e0015878_953996.jpg

                   ラッピングもラブリーでした♪

e0015878_9194729.jpg

                  ポスカはどれもステキだったけど、
                   特にこの2枚にノックアウト♪
[PR]
by Lunet | 2006-02-09 09:09
2005年7月6日
カレルチャペック~アールグレイサマー~

今日は涼しかったので、カレルチャペックの「アールグレイサマー」を
ホットでいただきました。
紅茶の中でもアールグレイは大好き!
このアールグレイにはオレンジピールが入っていてさらに爽やかなお味です♪
クマのマグカップもカレルチャペックのもの。
キャラものは普段はあまり選ばないけど、
山田詩子さんの絵はとってもカワイイから特別。。。
e0015878_21312018.jpg

[PR]
by Lunet | 2005-07-06 21:54
2005年7月1日
antique linen

注文していたアンティークのテーブルセンターが届きました。
形は楕円形。カフェオレ色のリネンに、同じくカフェオレ色のレース。。。
レースの直線部分が効いているせいか、甘くなりすぎず、上品な感じがするリネンです。
e0015878_20164949.jpg



e0015878_2043383.jpgミシンのカバーとして使うつもりでしたが、少しだけ大きさが足りないようです。
どうやって使おうかな。出窓に置いてあるかごにかけようかな、それとも。。。
あれこれ使い道を考えるのも楽しみのひとつです。
[PR]
by Lunet | 2005-07-01 21:22