ちょっとだけお買い物。。その①
e0015878_13422280.jpg

昨日三宮~元町に行ってきました。
お気に入りのお店を見つけるべく、雑誌やネットでお店をチェックしつつ何度となく通っていますが、
tonのお迎えの時間がネックで、毎回不完全燃焼気味^^;
みなさんみたいに、「どこどこに行って、どこどこのカフェでお茶して。。」と
おしゃれに記事をupしてみたいのですが、
いつも時間が足りなくて、写真もろくに撮れず、ゆっくりお茶する時間もなく、ベビーカーを押しながらダッシュで走りまわってる感じです^^;

上の写真はbrocante tit.さんで購入したグラシン紙の封筒。
ラッピングの仕方がかわゆいです♪



e0015878_13501498.jpg

           こちらはフック。くすんだブルーにやられました。曲田さんチックな感じですね。


e0015878_13502840.jpg

                  ちなみにこちらは今回の買い物とは関係ないのですが^^;
            結婚式の時にウェルカムボードと一緒に飾ったプリザーブドフラワーです。
                     5年ほど経った今でも十分楽しめます^^。
[PR]
by lunet | 2007-12-18 15:23 | おでかけ
<< あんまんが食べたい。。。 ええで。 >>