人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてます~
ごぶさたしております。lunetです。
なんのことわりもなく放置してしまってすみませんm(_ _)m。
何度ものぞきに来てくださった皆様、ほんとごめんなさい(><)

落ち着いたら再開しようしようと思ってはいたのですが、
パソコンの調子が悪くなったり、
無事産まれた次男は日に日に成長し手はかかるし、
ダンナの転勤で引越しまでして
かなりバタバタと過ごしておりました。
なので、全然「落ち着いて」はいないのですが^^;、
またぼちぼちと更新していけたらなぁと思っております。
よかったらまたお話してくださいね。

生きてます~_e0015878_19404134.jpg

by lunet | 2007-12-08 19:41 | life
<< ええで。 超ごぶさたしております(>... >>