人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの布はもしかして。。
あの布はもしかして。。_e0015878_18395463.jpg
午前中、tonを連れていつもの児童館へ。ふと荷物置き場を見ると、見覚えのある布で作られたバッグが。その布は私も持っているお気に入りのパープルチェックのフランスリネン。



絶対handmade好きのヒトだ!近くに同じ趣味を持つ友人がいない私は色めきたってしまい、周りをキョロキョロ。
すると、かわいらしいパープル色のダブルガーゼのワンピを着た女の子を発見。お母さんもブラックウォッチのブラウスを着ているでないの。。
「あのヒトかなぁ。。?」そんな私の気持ちを知ってか知らずか、tonがその親子にちょっかいをかけに行ったもんだから、思わず聞いてみた。「このワンピ作られたんですか?」
すると。。ビンゴでした♪話を聞くとそのチェックのリネンも同じお店で買ったことが判明。
こんな近くで同じような趣味を持つヒトと会えて感激。。(T T)話しかけてみるもんだなぁ。。^^
by Lunet | 2005-08-05 19:03 | life
<< linen wide pants MA TANTE. PARIS >>