人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう♪
ありがとう♪_e0015878_22343164.jpg26日、またまたsunny toneのひよりちゃんがイベントに参加するということで、tree-bさんへお邪魔してきました^^。
開店してから間もなかったせいか、店内は身動きが出来ないほどのお客さんでいっぱいでした(*_*)。しかもtonを連れて行ったので、あまりゆっくり店内は見れないだろうなぁと思っていたのですが、一緒に行ったsunny toneのひよりちゃんとsky*cのkazuちゃんがtonの相手をしてくれたので助かっちゃいました~、ありがとねぇ(涙)。
やはりひよりちゃんの作品は丁寧でかわいくてとってもステキでした~☆

写真はその2人からいただいちゃったお土産です。
コサージュはひよりちゃん。レースはkazuちゃんから。
コサージュは一応物々交換予定デス^^;
既製品のような丁寧な作りのこんなステキなコサージュに見合うモノを私がハタシテ作れるのか心配。。(汗)
レースはkazuちゃんが私のイメージということで選んでくれました、キャっ*^^*
と~ってもステキなレースです♪
こうやって並べると、う~ん、絵になるわぁ☆☆このまま飾っておきた~い♪♪
お二人さん、ありがとね~(T T)
by Lunet | 2006-05-27 22:34 | おでかけ
<< 母子手帳ケース その2 母子手帳ケース その1 >>