人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布雑貨のいちにち
布雑貨のいちにち_e0015878_8492329.jpg

12日、ブログで仲良くさせてもらっているsky*cのkazuちゃんが作品を委託している
「tree-b」さんにて行なわれた、<布雑貨のいちにち>というイベントに行ってきました。
古民家を自分達の手で改装したという素敵な空間に、
作家さんたちの作品がところ狭しと並んでいました。
かわいい雑貨もたくさんあって、しばし時間を忘れて見入ってしまいました。。
(お店の様子はkazuちゃんのブログでとてもステキに紹介されています^^)
そしてkazuちゃんが出品していた、かわいいあみあみのカゴをお持ち帰りしてしまいました^^。
何をいれようかな~♪





そしてこのおでかけでは、
家もわりと近いようだし「会ってみたいなぁ~」と思っていたkazuちゃん、
&最近ブログでお話するようになったsunny toneのひよりちゃんとご一緒させてもらいました♪

ちょっと中断。。まだつづきま~す 
わにこさんお返事まっててね~。。

kazuちゃんは、やさしくて、気が利いて、そしてとっても親近感があって
以前からの友達のようにたくさんお話できて楽しかったなぁ。。
会ってすぐお互いマシンガントークだったかも。。?!(笑)
ひよりちゃんは、ブログのイメージそのもので
かわいくて、おしゃれで、そして以外と天然も混じってて(笑)
とってもチャーミングな方でした^^。
今回会えて、そしてお友達になれてとってもうれしかった!

そのお二人からはとってもステキなお土産をいただいちゃいました。。

布雑貨のいちにち_e0015878_18474880.jpg

      kazuちゃんからはかわいいお花のクロスステッチが入ったデジカメケース。
        イベントでもたくさん出品していて忙しい中ほんとありがとう(T T)
                     早速使ってるよ~^^

布雑貨のいちにち_e0015878_2051332.jpg

         ひよりちゃんからはコロンとしたかわいいピンクッションとマチ針。
               イニシャルはLunetの「L」!感激。。
           ひよりちゃんワールドが堪能できてシアワセです~^^
by Lunet | 2006-03-15 09:25 | おでかけ
<< リネンとリバティーのベビーシュ... サブバッグ >>