人気ブログランキング | 話題のタグを見る
repetto
repetto_e0015878_1548543.jpg

去年の今頃ネットショップで、欲しかったcendrillonの黒が入荷していて思わず購入。子供も小さいし、しばらく履けないかなぁ。。とは思ってたけど、案の定1年たってまだ一度も履いていない(T T)普段はもっぱら、ビルケンやadidasのバレーシューズ。。




大好きなIENAの服たちも、スカートや体にフィットした細身のデザインのモノは、tonを産んでからは敬遠しがち。。好みは変わりそうもないからまだいずれ着るつもりだけど、なんだかその頃はIENAの服が合わない体型になってそうでコワイ。。(というか、既に腰周りがヤバい!)
週末、Papaと買い物に行く時くらいは(重い荷物持たなくてすむし!)、少しおしゃれして出掛けようかな~♪


今日は暇つぶしに(←tonの)今まではバスで行っていたスーパーに、チャリで行っちゃいました。(ママチャリ最高~♪)
そこでtonの帽子とパンツをGET。帽子は、嫌がるtonにあれやこれやと色々かぶらせて、結局イカリマークのポイントがかわいいキャスケットを選びました。が。あんなに嫌がっててちゃんとかぶってくれるかなぁ。。^^;
repetto_e0015878_16212071.jpg

by Lunet | 2005-07-25 16:32 | wardrobe
<< ダウン。。。 横長トートbag >>