人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もよろしくおねがいします♪
ご挨拶がと~っても遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

少し長めに帰省したり、
またベビーシューズのご依頼をいただき、その作成に追われておりました^^;
ふぅ、やっと納品ができ、ひと段落です。

徐々にみなさんのところにも遊びに行こうと思っております。
相変わらずのんびりマイペースですが、今年もどうぞお付き合いくださいね♪

↓納品したシューズたちです。
天気が悪く、また、ものすごく慌てて撮ったので
どれもイマイチな写真になってしまいました(T T)
早めに写真撮っておけば良かったなぁ。。(涙)

C&Sさんのタグがたくさんあるというのに、
全部オリジナルタグになってしまった。。
写真で並べてみるとクドイなぁ(笑)

今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_23503599.jpg

今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_2351514.jpg

今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_23513085.jpg
今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_0283266.jpg
今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_235253.jpg
今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_23521420.jpg
今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_062056.jpg今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_23574978.jpg今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_23583244.jpg

今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_0976.jpg今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_092177.jpg今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_093731.jpg






今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_0302859.jpg

どのベビーシューズも、どこかに隠れて(?)蝶が刺繍されています♪

今年もよろしくおねがいします♪_e0015878_0344747.jpg

by Lunet | 2006-01-14 10:48 | life
<< お気に入り♪ よいお年を♪ >>