人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママチャリ到着♪
待ちに待ったママチャリが届きました。
早速tonを乗せてみたところ、大泣き!泣かれても。。高かったんだから乗ってくれ!!
なだめながら無理やり発進。すると、動き出すと風も気持ちいいし、案外快適だったのか
「あぃ!あぃ!」と上機嫌に♪ママもほっと一安心。。
ママチャリ到着♪_e0015878_1626823.jpg





しかし!この写真を撮った後、彼に悲劇が。。「ちょっとだけ写真を撮らせてね、ちょっとだけ。。」と自転車から少し離れてしまった私。安定感抜群のママチャリといえども、自転車を置いた場所が悪かった。道路の端で地面が少し斜めになっていたため転倒!!tonはびっくりしてまたも大泣き(><)でも幸いなことに、この自転車のウリであるヘッドサポートや肩からの3点式ベルトのおかげでtonはケガもなく無事でした。。ごめんね、ton。。(T T)
自転車が怖くなっちゃったかなと心配したけど、今日おでかけしたら、ヘルメットも嫌がらないし、止まっている時も走っている時もご機嫌でした。ヨカッタ。。これからはどんなことがあっても自転車から離れたりしないからね!
by Lunet | 2005-07-19 16:28 | life
<< またまた ららぽーと 「Anano Ouvrage」 >>