人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いかがお過ごしですか?
いかがお過ごしですか?_e0015878_1218287.jpg

それなりに忙しく過ごしていましたが、
なんだか色々なことにヤル気がおきなくて、またまた久々更新です(汗)。
みなさん、いかがお過ごしですか~?
tonはまた風邪をひいてしまって、ドロドロの滝のような鼻水を流しております^^;

もともとスローペースなhandmadeですが、
今まで以上にはかどらない原因の一つにミシンスペースの移動があります。
もともとミシンはリビングに置いていたのですが、
tonがイタズラしたり、私がミシンを触るのを嫌がるようになったので
違う部屋に移したのです。が。
この部屋、北西にあるので暗くて寒いんです。。(T T)
でも、少しでもチクチクしたくなる環境をつくろうと
お気に入りの家具を移動したりして、ただ今改造中です^^;
by Lunet | 2005-11-22 12:41 | life
<< かんの虫。。? もうすぐクリスマス♪ >>