こんな日は。。。
今日はとーってもいいお天気でした。
お布団もいっぱい干せたからいいんだけど。。いいんだけどさっ!
こんな日はtonが喜びそうなところにでも連れていってくれればいいのに、
ウチの旦那は今日もいそいそと出稼ぎ(ギャンブルです。。_ _;)に行きました。
一時期しなくなったギャンブル、ここ最近またハマリはじめてしまったのです、トホホ。
でも。。困ったことに(?)、実はけっこう勝ってるんです。
勝ったお金で先日の温泉も余裕で行ってきたくらい^^;
そんなもんだから、こんな休日にいそいそと出て行く旦那にものすごく腹が立ちながらも
臨時収入を期待してしまう私がいたりします。。うーん。。このままでいいのだろうか。。

e0015878_8442222.jpg

こちらは納品した巾着のピンクバージョン。
はじめ、オーダーくださったお客様のご希望は全部パッチワーク(!)の巾着だったのですが、
一部無地の部分もいれました。(ひもの飾りもご希望のもの。。)
全部パッチワークがいいなんて甘めのテイストが好みなのかな?と思って
甘々な感じにしてみました。
ここまで甘いのは正直作ったことないです。。(汗)
イニシャルテープを付けようと思ってたのに忘れちゃった。。^^;

e0015878_8444589.jpg

こちらはブルーバージョン。
[PR]
by Lunet | 2005-10-23 17:30 | life
<< デビュー♪ ご無沙汰です♪ >>